企業の名刺リストを資産化させる Web×リードナーチャリング オウンドメディアとインサイドセールスの有効活用方法
この記事は約2分で読むことができます。
こんな方にオススメ
お客様と営業マンの関わり合いは対面でのリアルに加えて、「メール・電話・ウェブサイト」のデジタルの領域へ拡大しています。購買プロセスを推し進めていく為に、どのようなオウンドメディアが必要とされているのかデジタルシフトした見込客に対して、どのようにインサイドセールスを活用すべきか具体的な手法と事例を交えてご紹介するセミナーです。
セミナー概要
開催日時 | 平成29年7月20日(木) 16:00~17:30 (15:30から受付開始) ※申込みは7/14(木)19時〆切 |
---|---|
定員 | 先着30社様 (類似サービス提供会社様のご参加はご遠慮願います) |
参加費 | 無料 |
内容 |
第一部:株式会社ビズリンクス
「見込客を定点観測するインサイドセールスの有用性と取り入れ方」 第二部:株式会社フリーセル
デジタルマーケティングにおけるオウンドメディアの役目とは? |
会場 | 株式会社フリーセル 大会議室 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F 地図はこちら |
主催 | 株式会社フリーセル |
共催 | 株式会社ビズリンクス |
備考 |
※受付にてお名刺を2枚頂戴致しますので、当日ご用意ください。 ※本セミナーと共催各社と同業の方の参加はご遠慮頂く場合がございます。ご了承下さい。 |
アクセス
35.6553528,139.6953766
35.6553528,139.6953766
申し込みフォーム