ホスピタリティーで顧客満足を創出するお客様対応のスペシャリスト集団

業務内容

Webサイトの運用サポート

  • Webサイト・スマートフォンサイト・Facebookページの保守・運用
  • バナー・画像変更などの修正業務
  • アクセス解析データを基にしたWebサイトの改善提案・SEO施策 など
  • お客様の電話相談窓口

業務のこだわり

お客様の期待を上回るホスピタリティ溢れる対応を

私たちが徹底しているのは、ホスピタリティ溢れるお客様対応です。お客様からのお問い合わせに対し、常にスムーズで明確な対応をするのはもちろん、言葉の裏側にあるニーズを捉え、お客様を一歩先回りするようなサービス提供に努めています。また、基本的にお電話に対応する部署ですが、お客様からお電話をいただくより先に、私たちから積極的に提案・コミュニケーションを「発信」していくことを目指しています。

部署の強み

コンタクトセンター&海外生産拠点の設置

私たちは、高いレベルのお客様満足をご提供するために「コンタクトセンター」を設置し、コンタクトセンター検定試験の資格取得者を増やし、顧客対応のプロフェッショナル化を推進しています。さらに、ベトナムに生産拠点(VieTry)を設けることで、Webサイト修正などのご依頼に迅速に対応できる体制を整えています。丁寧かつ迅速なサービスを実現できる社内体制が、私たちの最大の強みです。
関連するサービス

提供サービス一覧

  • Webコンサルティング
  • Webマーケティング
  • Webサイト制作
  • Webライティング
  • SEO
  • リスティング
  • facebook
  • スマートフォン
  • 動画制作
  • Webシステム開発
  • Webサイト運用サポート
  • その他サービス