【9月26日(金)無料セミナー】ホームページによる営業方法を失敗している製造業と成功している製造業の5つの違い

この記事は約2分で読むことができます。

【9月26日(金)無料セミナー】社員数100-500名、営業マン数5名~30名の中堅製造業の経営者・営業幹部のみなさんへ<br /><br />
ホームページによる営業方法を失敗している製造業と成功している製造業の5つの違い

みなさんの周りには、インターネットやホームページを活用しての新規開拓を成功させている製造業の方がいらっしゃるかと思います。いったいどうやっているんだろう。何が成功のポイントなんだろう。興味関心は尽きないと思います。一方、なかなか新規開拓がうまく進まない、ホームページでほんとうに新規開拓なんて出来るのか?そのような企業様も多数いらっしゃいます。いま、製造業の業界ではインターネット活用に成功して儲けている会社と、そうでない会社が二極化しているように感じます。

こんなお悩みや課題をお持ちの方にぴったりのセミナーです。

既存顧客は大事だが、新規開拓をもうちょっと推進したい。
営業部門は、もっと顧客ニーズや市場ニーズに敏感になって行動して欲しい。
営業部門には新規開拓をもっと頑張って欲しいが、なかなかうまい方法が思い当たらない。
PRのために展示会やセミナーに出展しているが、より受注確度を高めたい。
だからといって、あんまり小ロット案件ばかりでは利益効率が悪いので嫌だ。
自分たちの技術を求めている需要家は、まだまだいるはずだ。
海外展開も力を入れたいが、英語圏・中国語圏に進出したいが、ホームページを翻訳するだけでいいのだろうか。

フリーセルが取り組んだ実際の具体的な成功事例をもとに、中堅製造業が新規開拓をインターネットで成功させるためのポイントを5つ徹底解説します。

当社Webコンサルタントによる「Webマーケティングコラム」はこちら

セミナー概要

開催日時 2014年9月26日(金)
15:00-17:30(受け付け開始14:30)
※休憩時間を2回ほど挟む予定です。
※入門内容・基礎内容から解説しますので、少々講義時間が長くなります。
内容 基本的な営業テクニック、基礎的なホームページ集客テクニックを中堅製造業の方に専門特化して解説いたします。
専門的な内容、高度な知識は必要ありません。
定員 先着20名(要予約)
参加費 無料
会場 株式会社フリーセル セミナールーム
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
対象 中堅製造業の経営者・営業幹部の方
主催 お問い合わせは、本セミナー主催のフリーセルまでお願いいたします。
株式会社フリーセル
製造業セミナー事務局(担当:工藤、篠原、嶋元、依田)
03-5457-1311
http://www.freesale.co.jp/