Facebook広告の閲覧権限を発行する方法

投稿者:セールスマーケティング部

2015/06/29 10:51

この記事は約2分で読むことができます。

こんにちは。最近、見えないものが見えるようになるって素晴らしいことだなと感じている荒木です。今朝のニュースで、『バイオロジカル』という動物に小型カメラを付けて、今まで知られていなかった動物の生態系を観察するという内容を見ました。しかもそのカメラには、映像だけでなくGPSや温度計も付いていて、より詳細なデータが取れるそうです。
こういった小さい積み重ねが、今後の大きな発明に繋がっていくのでしょうね。

というわけで、今回はFacebook広告の閲覧権限の発行方法をまとめました。
これにより、見えないものが見えるようになります。もしかしたら、大きな発見があるかもしれませんね。

1、まずFacebook広告の設定画面に行きます。


①設定画面のユーザーを選択
②新しいユーザーを追加
③紐付けたいアカウントのアドレスを記入
④『ビジネスマネージャーの従業員として追加』を選択
⑤ユーザーを追加をクリック

2、次にどのFacebookページまたは広告アカウントの閲覧権限を付与したいか選択します。


①Facebookページの閲覧権限発行は基本的に行わないので『スキップ』
②『広告アカウントのアナリスト』を選択
③閲覧権限を発行したい広告アカウントを選択
④『変更を保存』を選択

3、最後に閲覧権限を付与される方にメールが届きます。


上記メールが届いているので、『スタート』を選択、
『氏名』を入力→Facebookアカウントのパスワードを記入し、
『Facebookで承認』を選択して完了

終わりに

以上で、Facebook広告の閲覧権限の発行は終わりです。
これによって、見えないものが見えるようになります。

とはいっても、全てのものが見えるようになるのもどうかと思います。やはり、見えるようで見えない。けど見えそう。それよりもたまに見える。みたいなのが一番楽しいですね。

今回のように、あまりWeb上にはない情報でも、疑問点などございましたらお気軽にご連絡ください。

【編集担当:荒木 智陽】

facebook