1月27日(金)【メールマーケティング】 カスタマー(顧客)ロイヤリティーを高める・ ファンを育てるための メルマガ配信活用セミナー 【入門編】

この記事は約2分で読むことができます。

自社への信頼度を高めるマーケティング手法の基礎が学べる!

メルマガからメールマーケティングへ

購読者に対して同じ内容を配信する「メルマガ」は、顧客や見込み客ごとに異なるニーズをフォローすることは難しく、かといって、属人的なフォローにも物理的な限界があります。

メールマーケティングは、メルマガではできなかったそれぞれのニーズに対して最適なメールを配信するマーケティング手法で、近年、このメールを使ったマーケティング活動が見直されてきています。

また、メール配信を使って自社と既存顧客・見込み客との接点(タッチポイント)を増やすことは、ターゲットに「リーチする」だけでなく、「データを収集する」役割を持ちます。現状の顧客のニーズがわからなくても、メール配信をして収集したデータを元にメールマーケティングへと発展させて、人ひとりに適したOne to oneマーケティングを実現しましょう。

こんな情報が得られます

こんな情報が得られます

こんな風に伝えます

自社の実例の成果や効果を交えてご説明します。

学んだことを聞いただけで終わらせないために簡単なワークショップを講座の後に実施します。

※グループワークや発表はありませんのでご安心ください。

セミナー概要

開催日時 2017年1月27日(金)
15時45分会場
16時開演
18時終了
定員 先着10社様
(類似サービス提供会社様のご参加はご遠慮願います)
参加費 無料
対象者 ・企業経営者
・Web担当者
・現在使っているメールマガジン配信ツールに不満がある方
・訴求力のあるメールを作りたい方
・ユーザーそれぞれに適したメールを配信したい方
・メールマガジンの活用で行き詰まっており、今後何か発展させていきたいと思っている方
会場 株式会社フリーセル 大会議室
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
地図はこちら
持ち物 筆記用具・名刺を2枚
講師・お問い合わせ 株式会社フリーセル
担当:河島 美津雄
03-5457-1329 (平日 9:30~18:30)

アクセス


35.6553528,139.6953766

35.6553528,139.6953766