【8月7日(金)無料セミナー】動画マーケティングをやるか、やらないか。それが今年の急所になる
この記事は約4分で読むことができます。
動画マーケティングをやるか、やらないか。それが今年の急所になる。
2013年には153億円規模だった動画広告市場が、2014年には311億円に、2017年には880億円にまで急成長すると予測する市場動向データが発表されています。もうこのデータを無視することはできないでしょう。
- なぜ、いま動画なのか。
- 動画広告でどのくらいの効果が出るのか。
- まずどのくらいの軍資金で何からやればよいのか。
- YouTubeとFacebookから攻めるべき理由とは。
- コンテンツが勝敗の分かれ目。さあ、どうするか。
今回の動画広告セミナーでは、グーグル株式会社の岩崎如成氏をゲストスピーカーにお招きし、YouTubeのTrueView広告の機能や最新事情について解説するほか、第二部で動画広告におけるターゲットユーザーの管理手法やリマーケティング機能の活用方法、評価すべき指標(KPI)の考え方といったプロの動画マーケティングノウハウを、第三部では、プロの動画クリエイターによるTrueView広告向け動画の企画構成のポイントなどをわかりやすく解説します。
セミナー概要
開催日時 | 2015年8月7日(金) 受付開始16:45 講演開始17:00 講演終了19:00 ※開場は16:45~となります。 |
---|---|
セミナー内容 | 【第一部】グーグル担当者が語るTrueView広告の現在と未来 ■日本国内の動画広告市場について ■TrueView広告について ■Googleが明かす動画広告を成功に導く「3H」とは? 【第二部】Trueview広告 120%活用術! ■動画広告を活用した認知拡大戦略 ■動画広告配信によって得られるデータの活用法 ■動画広告配信事例のご紹介 【第三部】選ばれる動画を「60秒」で構成する! ■TrueView広告に最適な動画コンテンツとは ■Facebook動画広告に最適なコンテンツとは ■動画制作体制・活用シーン・予算プランについて ※内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
定員 | 先着10社20名(要予約) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社フリーセル(協力:グーグル株式会社) |
会場 | Google.incセミナールーム 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー28階 ※詳しい入館方法等につきましては実際にお申込み頂いた方のみにご案内差し上げます。 地図はこちら |
対象 | 動画広告の導入や改善を考えている企業のWeb担当者、広告宣伝担当者、経営者様 |
持ち物 | 筆記用具・名刺 |
お問い合わせ |
株式会社フリーセル 担当:水島(ミズシマ) 03-5457-1329(平日 10:00~19:00) |
講師紹介
講師:岩崎 如成
グーグル株式会社 広告営業本部 代理店営業マネージャー
1983年12月14日生まれ。2007年キーエンス入社。2012年グーグル入社。新規顧客開発部にて営業担当として、オンライン広告を実施されていない企業を担当。2014年より代理店営業チーム所属。マネージャーとして複数の代理店の売上拡大のためのプロジェクト運用を行っている。
講師:八木 洋
株式会社フリーセル セールスマーケティング部 課長
複数のクライアントの専属Web担当として、ネット広告及びWebマーケティング分野に従事。セミナーでは動画広告の基礎から応用まで幅広く、その活用方法をみなさまにご案内します。企業・サービスの認知度向上、成約率向上といった新しい顧客流入チャネル獲得を探されている方はぜひご参加ください。
講師:中井 健介
株式会社フリーセル コンテンツ編集部 マネージャー
“動画マーケティング”は、成約率向上、集客、ブランディングなど、様々な目的で活用することが可能です。動画のパワーは本当に絶大で、アメリカでは当たり前のようにWebマーケティングの武器として活用されています。今から有効的に動画を活用して先行者ゆえの利益を共に勝ち取りましょう!
アクセス
35.6604105,139.7292645
35.6604105,139.7292645