【4月21日(木)フリーセルお客様限定無料セミナー】 「社長がセールスをする時に、絶対効果的な3つの方法」 ~もっと効果的に売り上げを上げる為に知っておくと得するセールスの法則~

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Web広告運用担当者に送る目標達成のための意識改革

もっと効果的に売り上げを上げる為に、知っておくと得するセールスの法則

「どうすれば、商品やサービスが売れるのか?」

日々、この問いに対して答えを出そうと思考錯誤を繰り返しながら業務を行っている方は多いのではないでしょうか。特に、お客様と常に向き合いながら、仕事を創り、会社をまとめる社長にとって、この問いに向き合う事は何よりも大切な仕事です。
しかし、日々の業務(セールス、採用、経理、会議、部下の相談、会食、教育など)でなかなか戦略を考える時間なんてないという社長も多いかと存じます。

  • 「何故、部下だと売れないのか?」
  • 「このままだとなかなか事業がスケールしない?」
  • 「営業なんてやった事ないから、正直やり方が分からない…」

このようなお悩みを抱えている方に、明日から成果を出せるようお話しさせて頂きます。

セミナー概要

開催日時 2016年4月21日(木曜日)
17時会場
17時半開演
19時半終了
内容 「社長がセールスをする時に、絶対効果的な3つの方法」
■1.何故売れる人と売れない人に差が出るのか?
■2.セールスにおいて社長が社員に比べて有利なポイントとは?
■3.明日から使える絶対効果的な3つの方法とは?
■4.何故、部下だと売れないのか?(売れるようにする為には?)
定員 最低決行人数5名
※最低決行人数に満たない場合、開催を延期する場合がございます。
参加費 5000円
フリーセルのお客様は無料 ご新規の方でも、事前アンケートにお答え頂ければ無料となります。
主催 株式会社フリーセル
会場 株式会社フリーセル セミナールーム
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
地図はこちら
持ち物 筆記用具・名刺
お問い合わせ 株式会社フリーセル
担当:佐藤駿樹(サトウトシキ)
03-5457-1344(平日 10:00~18:00)


講師紹介

講師:森田 光一

講師:森田 光一
株式会社 セールスカレッジ 代表取締役

広島大学卒業後、株式会社ダスキン、AIGエジソン生命保険株式会社にて、営業経験を積み、株式会社エムアンドアイという当時(平成25年)従業員8名の営業コンサルティング会社に入社。

コンサルティング会社としては、小規模の会社ながら、大手クライアント(Microsoft、Google)を持つユニークな会社であった。

営業には自信があった私であったが、入社後半年間は、新規顧客獲得が出来ず、今までは大手のブランド力で営業をしていたことを痛感。セールスのコンサルティングを行いながら、自分では受注できないというジレンマを味わう。

転機は、コンサルティングの実務から生まれる。私の実務は、年間200件以上の営業同行を通して、営業マンの分析と顧客ニーズの調査を行う事であった。自分で営業をしていた時には気づかなかった(営業同行だからこそ気づいた)、営業プロセスの肝や顧客心理を徹底的に分析し、自分の営業に取り入れた。

結果、1年後には月額400万円を超えるコンサルティングフィーを獲得。弱者が強者に勝つための営業戦略の構築を実現する。

エムアンドアイでの経験を活かして、「中小企業を元気にして日本経済を活性化する」という理念の元、株式会社セールスカレッジを設立。

中小企業の売上が頭打ちする最大の原因は、社長は売れても部下が売れない事。営業同行の経験から得た、明日からでも使える営業の秘訣を伝える事で、社長や部下の悩みを解決する。

アクセス

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